シマムラ(@shinjishimamura)です。


昨晩は母校のOBOG会に参加してきました。

IMG_1805

自分が大学時代にお世話になった恩師の下、現役学生とOB、OGが集まる年2回の集い。


年齢、職業、価値観などが違う方々が「恩師の下で学んだ」という共通点の下に集まる。
自分にとっては普段会わないような方々と会える貴重な機会だと、毎回参加させていただいております。


もちろん、話や価値観が合う人がいる一方で、合わない人もいる。
それはそれで良いと思いますので、それはお互い別々に頑張りましょうというだけの話で。 


価値観が合うならば、一緒に何かができるかも知れないですね♪
何ができるかを考えるのはとても楽しい。
上手くいくかはわかりませんが、上手くいくように一緒に頑張りましょう!

IMG_1806

今回も良い出会いがありました♪


藤本先生、参加されたOBOGの皆様、現役学生の皆様、今回も楽しい時間をありがとうございました!


次回も参加させていただきます!
それまでにまた良い報告ができるように頑張ります♪





釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

シーバス釣りブログランキング 
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村