先日、泉さんと仕事のことで電話していると、
『シマちゃん、火曜日釣り行こうや♪』
とお誘いをいただき、春を探しに行ってきました♪


春のストロングパターン「マイクロベイトパターン」
阪神間でもすでに始まっていて、コアマンのお膝元・神戸港はもちろん、ボクの地元大阪もぼちぼち釣果が出始めております。
と、いうことでサクッと釣ってまえー♪と探索を開始したわけですが、

初日は上記の通り、全くもって異常ナシ♪
引き続き調査を続けましょうってことで、今朝も

今日は今日とて、エリアを少し変えまして引き続き調査。

2017-03-29-06-19-31

なかなか厳しい展開ではございましたが、
新発見!再確認!満載な結果となりました♪


そして、先日リリースされました 「COREMAN × TOOL ランディングフレーム ino プラス Mサイズ」
今回の釣行でも大活躍!

そんな今回の調査の模様は、
泉さんのブログをご覧くださーい♪
『デイゲーム最盛期突入♪』で間違いないです!
2017-03-29-07-28-40

※今回使用した「COREMAN × TOOL ランディングフレーム ino プラス Mサイズ」 なんですが、リリース後すでにコアマンWEBSHOPでは完売 しております。
数量限定商品のため、現時点で全国の釣具屋さんの
店頭在庫のみという状態です。
迷われている方は、お早めに。。。

関連記事:【コアマン】新製品情報!


こちらもポチっとお願いします♪ 

釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

シーバス釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



こちらもチェックお願いします♪       

シマムラのInstagram
Instagram