お疲れ様です!
シマムラ(@shinjishimamura)です♪ 

日曜日は
skyticket presents
PANCRASE.299
でレフェリー業務でした。

p299tn


いつもは朝イチの飛行機に乗って行くんですが。


先日の台風21号で関西国際空港が被災。
予約したPeach Aviationは欠航せずに飛ぶみたいだったんですが、

「ややこしい時にややこしいところに行ったら駄目」

と言う教えに従って、今回は新幹線移動。
空港へのアクセスは未だ鉄道は不通だし、リムジンバスも乗れるかどうかわからないし。


ということで、いつもよりもゆっくり目に自宅を出発し、定刻通りに会場入り。


さてさて、今大会はメインレフェリー1試合、ジャッジ2試合を担当させていただきました。
上記の本戦第6試合高橋弘vs小林裕をメインレフェリーで担当。


今回も沢山の学びがありました。
ありがとうございました。


また次に活かせるように、しっかり自分の中に落とし込みます。


大会終了後は・・・

恒例の反省会です。
いつもお誘いいただき、本当にありがとうございます!


次回、10.21 PANCRASE.300もよろしくお願いします!




釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

シーバス釣りブログランキング 
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村