昨日、泉さんから発信されました、【デイゲーム最盛期突入】宣言♪


関連記事:泉さんとデイゲーム最盛期突入を確認しに行った話♪


今朝も少し時間があったので、現場へ。
なんでもそうですが、
『ここっ!』というタイミングでは一気呵成に詰め込んだり、畳み掛けることが大切。

しかししかし・・・
まぁまぁ、往々にしてこういうことはありますね。
しかし、現場に出ないことにはわからないことも多々ありますから、結果として釣れなかったけど現場に出ることは大切。

関連記事:答えは全て現場にある。


珍しいモノにも出会えましたしね♪

2017-03-30-08-29-03

出会ったのは太刀魚の稚魚♪
このサイズは初めて見ました。

2017-03-30-08-28-27


2017-03-30-09-23-53

今日は天気も良くて気持ち良かったですね♪
ちょっと釣り場で昼寝しちゃいました♪



さー、ちょっとのんびりしたら仕事です、仕事♪

2017-03-30-10-28-12


こちらもポチっとお願いします♪ 

釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

シーバス釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村




こちらもチェックお願いします♪           

シマムラのInstagram
Instagram