暖かい日が続き、ここ数日で桜も満開を迎えそうですね♪
先日より時間を見つけては、現場に出て引き続きデイゲームの調査を行なっております。



阪神間で色んなエリアを見に行ってるんですが、依然神戸港は好調を維持しているようですね。
一時はちょっと落ち着いた感じでしたが、先週末より復調を通り越して再度絶好調!みたいな♪
その中でも釣果はアングラーの腕に比例するようで、しっかり考えて釣りをしているアングラーは結果を出してますね。
勉強になります。


さてさて、自分は情報のない大阪南部を中心にエリアを拡げて現場を見に行ってるんですが,
なかなか釣果には恵まれておりません。
でもその代わりに釣果情報だけでは見えない色んなファクターを得ることができています。



で、次のシーズナルパターンも視野に入れながら、それを基にまたゲームを組み立てていく。
今シーズンは常に先手、先手でゲームを展開していきたいですね♪


そんなシーズナルパターンの行動指針はこちら。 








明日もまた探しに行きますよー♪
with やぶうちせんせー(の予定♪)


こちらもポチっとお願いします♪ 

釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

シーバス釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

こちらもチェックお願いします♪                        

シマムラのInstagram 
Instagram