お疲れ様です!
シマムラ(@shinjishimaura)です♪ 


先日、久しぶりにあるお仕事が回ってきまして♪ 

釣りの原稿の話なんですが、自分はいつも仕事の話が来てから、〆切がいつかを確認して、ほなどこのエリアのどんなパターンというか、状況を書こうかなと決めるんです。
もちろん、その原稿に付随する写真も話をいただいてから用意します。


自分はそれまでのストックはほぼ使わなくて、いつもお話をいただいてから。
それが良いか悪いかは全くないんですが、自分はそうしてるだけ。
というか、このブログを毎度書いてますのでストックないんです♪



それからおおよそいついつあそこ行って・・・みたいな感じで決めるんですが、いかんせん自然が相手ですから思い通りにいかないことも多いわけで。


ほんでいつも〆切ギリギリになってしまうのです。。。
その節は関係者の皆様、毎度申し訳ござません。


今回も〆切一日前。
〆切のプレッシャーに追われつつ、釣り場に立ちます。

IMG_0164

詳細は誌面で解説していますが、この時期特有の状況がありますので、しっかり考えて狙わないと結果は出ないですよね。


何とか状況に合わせて、結果を出すことができました♪

IMG_0166

困った時のコアマン / VJ-16 バイブレーションジグヘッド!



もっと余裕を持ってやれば良いんでしょうが・・・。
人間、ケツに火がつかんと動かない訳で。


夏休みの宿題と一緒ですよ。
自分は間違いなく、夏休み終盤にまとめて宿題をやる人間。


改めて関係者の皆様、いつもギリギリで申し訳ありません。


またこちらの誌面が発売になりましたら、お知らせ致します。
皆様どうぞよろしくお願い致します!




釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

シーバス釣りブログランキング 
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村