お疲れ様です!
シマムラ(@shinjishimamura)です♪ 


今朝も早朝より釣りにGO!

お仕事前の短時間釣行。


エクストリーム出勤。


季節風的なエクストリームは今週末か?


さてさて、エクストリーム出勤ということで、今朝も地元エリア。


狙い通りの一匹♪


この時期特有のパターンなんですけど。


というわけで・・・、お知らせです♪


先週11月16日(金)発売分、週刊ルアーニュース!

FullSizeRender


隔週連載!
チームCOREMAN発信・シーバスNOW!

FullSizeRender

第163回目の今回は私、シマムラが担当させていただきました!


そんな今回のテーマはこちら!

IMG_0343

釣果を伸ばすためには+αが必要
「大阪湾は秋の最盛期で大忙し!」の巻、です♪


自分の地元・大阪南港の今現在の状況と今後の展望を解説しております♪
そんなパターンで今朝も釣りましてん🎵


週刊ルアーニュースは釣具店はもちろん、コンビニ、駅売店等で購入可能です!
機会がございましたら、ご一読よろしくお願いいたします♪




釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

シーバス釣りブログランキング 
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村