こんにちは!
シマムラ(@shinjishimamura)です! 


カタクチイワシが絶賛接岸中な大阪港。
釣れる時に釣っとけ、は釣りをする上での鉄則なんですが、シマムラは同じことをやり続けることに面白みを感じない人間なのです。


なので、同じ釣れるパターンでもルアーを変えてみたり、同じルアーでも攻め方を変えてみたりと少しの変化も入れてみたくなるのです。


今回はコアマンルアーを取っ替え引っ替え投入作戦!
釣れたら違う種類のルアーを入れるという、ただそれだけ。


ということで、スタート!!

IMG_1408

はい、世紀末ベイト的ルアー!
VJ-16 バイブレーションジグヘッド 、クリアっ!!


IMG_1402

続いて、表層スローロール!
PB-20 パワーブレード、クリアっ!!



IMG_1407

その次はちょっとスピードを上げて!
IP-13 アイアンプレート、クリアっ!!!

IMG_1411

何気に港湾部初キャッチな、BC-26 バックチャター、クリアっ!!!!



先日リリースになりました、IP-26 アイアインプレートの新色・グリーンチャートイワシ!!


岸ジギでもキタっ!!CZ-30 ゼッタイ!!!


結論。


コアマンルアーズ、大活躍でした♪


この日は全てのルアーに反応が良くて、よく釣れました♪
この状況はしばらく続きそうなので、皆様も好きなコアマンルアーを使って、じゃんじゃん釣っちゃってくださいねー!!




釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

シーバス釣りブログランキング 
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村