今釣らないといつ釣るねん。


ということで、時間を見つけては フィールドに出ております。
シマムラ(@shinjishimamura)でございます♪ 


昨日も朝から地元エリアにアタック。
いつも通りに上から順番にやっていきます。


さくさくっとやる気のある魚を探して広く探っていく訳ですが 、表層に反応はなし。


VJ-22で少しレンジを入れてみるものの、先日までの反応とは打って変わって反応が得られない状況。


状況を観察してみると、表層にイワシの姿は見えず、また何の影響かはわからないが少し水が澄んでいて底までは見えないけど表層はバッチリ見えちゃうほどの透明度。 
これは上のレンジでは反応させ辛いわなと。


今までだとこんな状況を打破するためには工夫をしてあれこれしないといけなかったんですが、今はコレがあるから比較的イージーになりましたよね。
VJ-28 バイブレーションジグヘッド 。


このVJ-28で中層〜ボトムを集中攻撃。
そしたら、やっぱり居てましたよね。


そして、釣れたシーバスはもれなくイワシを吐いたので、上手くイワシの居るレンジにも合わせることができていたのでしょう♪

IMG_1521

そんなCOREMAN / VJ-28 バイブレーションジグヘッドですが、今週末4月27日に店頭に並ぶ予定だそうです!
※流通の関係上、タイムラグが発生する可能性もございます。予めご了承ください!


このゴールデンウィークはVJ-28で決まりですね♪
ガンガン釣っちゃってください!



釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

シーバス釣りブログランキング 
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村