日差しが強い日が続いております。
紫外線対策はお忘れなく。。。

関連記事:デイゲームの必需品。ネックゲーターのススメ♪

シンジ・シマムラ(@shinjishimamura)でございます。


早速、本題なんですが・・・


大阪南港がエライことになっています。


今年もGW大型連休前にカタクチイワシが大挙して接岸。 
連日好釣果が聞かれていたんですが、先週少し釣果も落ち着いたかな?と日ムラも目立つようになっていました。
が、今週に入り、復調。


というか絶好調。
確変モードに突入中!


昨日も大阪市内唯一の『コアマンパワーショップ』であるフィッシングショップTポート浅岡店長と現場でお会いして、同行させていただいたんですが・・・

2017-05-19-15-01-51

開始早々からラッシュがスタート!
詳しくは、浅岡店長のブログをご覧くださいませー♪


昨日は特にCOREMAN / VJ-16 バイブレーションジグヘッドが良かったですねー♪






水抜けの良さとリトリーブスピードの幅が絶妙に状況にマッチしましたね!
これひとつあれば、釣りが成立する的な♪


そんな南港界隈の釣果情報、釣り場情報は浅岡店長にお尋ねくださいね!
シーバスフィッシングのエキスパートが親切丁寧に教えてくれますよー♪


さてさて大阪南港なんですが、たくさん釣りたいなら渡船利用で沖堤防に渡るのが常套手段。
大阪南港の沖堤防へは、こちらの2店の渡船屋さんが渡してくれます。

2017-03-20-10-19-41

丸高渡船

大阪府大阪市住之江区南港南1−1−135    
06ー6613ー1075 
HP:  http://marutakatosen.sakura.ne.jp 

渡船場所 
・新波止
・セル石
・バラ石
・宇部波止
・関西電力の波止(通称:関電)
・Jグリーン
 

紹介記事はこちら!  


2017-03-17-11-59-42

夢フィッシング

大阪府堺市堺区大浜西町24 堺出島漁港とれとれ市内
   
090−1079−6837
HP:  http://yumefishing.web.fc2.com 

渡船場所 
・新波止
・セル石
・宇部波止
・堺鉄工所
  

紹介記事はこちら! 

渡船屋さんについては、各記事をご参照下さい。


いやー、しかし今年の大阪湾は全体的に見て、継続的に釣れてますよねー♪
シーバサーの皆さん!
大阪港に行くなら、今がチャンスでぇぇぇす!!


こちらもポチっとお願いします♪  

釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

シーバス釣りブログランキング  
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ  
にほんブログ村

こちらもチェックお願いします♪                         

シマムラのInstagram
Instagram