はい!
だんだん皮膚の色も黒くなってきましたよー。
日焼けのしすぎには注意です。
シンジ・シマムラ(@shinjishimamura)でございます。


昨日の記事でお知らせしました、大阪南港は絶好調って話。

今日はコチラのイベントに参加予定でしたので、
サクッと朝イチの良い時間帯だけを撃つ作戦。


馴染みの丸高渡船さんに行きますと既に沢山のシーバスアングラーの姿が。
好調さが伺えますねー♪ 

『釣れる時に釣っとけ。』

これは鉄則ですから。


さてさて、今日は朝イチの良い時間帯だけ撃つ作戦に加えて、人が少ないところで好きなことをやる作戦


大阪南港全域で好調ですから、どの堤防に降りても均等にチャンスはあります。
であれば、人のできるだけ少ない堤防で一人頭に分配される数を増やそうと。

関連記事:まだ釣果情報で消耗してるの?釣れてるからといって素直にその場所に行ってはいけない3つの理由。 


で、早速きました♪
まもなく発売のピンクヘッドにアルカリシャッドはケイムラパープルピンクの組み合わせ。
(発売はしばしお待ちをー♪)


ピンクヘッド+ハゼドンコでは貴方じゃないですよと、デカすぎるキビレが登場。


こいつがアタックしてくるということは・・・?
ふふふ♪


朝イチの良い時間帯だけ撃つ作戦は丸高渡船さんの8時便、夢フィッシングさんの7時便、9時便に支えられております。
 せっかく好調な時期ですから、もしお時間が許すようでしたら、平日朝イチの良い時間帯だけ撃つ作戦を模索してみても良いのでは?


自分も時間を見つけて出没いたしまーす♪




こちらもポチっとお願いします♪  

釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

シーバス釣りブログランキング  
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ  
にほんブログ村

こちらもチェックお願いします♪                         

シマムラのInstagram 
Instagram