7月は有難いことに毎週のように審判業務があります。

有ることが難しいから【有難い】。
英語で言うと【Thank you】ではなく【It’s miracle】に近いニュアンスだと、どこで聞いたことがあります。

そんな出会いと時勢に感謝をして、昨日も書きましたが日々審判員としてのアップデートに取り組めたらと思っています。


さてさて、先週末7月6日(土)は関西で初めて開催されたK-1甲子園2019&第28回K-1アマチュアに参加させていただきました。

IMG_2178

昨年10月に続き、自身2度目のK-1アマチュア大会、K-1ルール。
MMAに比べて慣れない部分もありましたが、諸先輩方にサポートいただき終えることができました。

IMG_2182
今年は8.24 K-1 WORLD GP 2019 JAPAN(エディオンアリーナ大阪)、11.16 K-1 KRUSH FIGHT.108(サンエイワーク住吉スポーツセンター)とK-1のプロ興行が2度大阪でありますので、ぜひご来場よろしくお願い致します。

 大会終了後は、自分含む関西在住審判員へのK-1ルール講習会も行われました。
自分はMMAはもちろん、K-1においても力になれるよう尽力していく所存です。



釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

シーバス釣りブログランキング 
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村