いつ以来、タモを使っていないだろう。 イメージ画像

2017年02月

播磨エリアの方でバチ抜けの釣果が聞こえてきましたね♪実は泉南エリアでも大阪港湾部に先立ってバチ抜けが起こるんです。時期的には播磨エリアに少し遅れて、2月下旬から3月頃。 昨日はちょっと早いですが、少しだけこの男と調査に行ってきました! タックル
『大阪バチ抜けパトロール × ミスター山泉』の画像

自分で言うのもなんですが、自分の周りには凄い人、面白い人がいっぱい居ます。まだまだ沢山居るんですが、写真がない。。。すみません、いつも凄い刺激をもらうし、優しさ、厳しさをいただいております。いつも感謝しております♪ シンジ シマムラ@shinjishimamura 【
『自分の存在価値。』の画像

わたくし、お風呂が好き。ちょっと前まで湯船に長く浸かることが全然出来なかったんですけど。今日はちょっと早めの夕方からドロップ。ご近所にあるスーパー銭湯【スパ住之江】。 ちょっと早い時間だったんで、現場仕事を終えたおっちゃんがたくさん♪ゆっくりと湯船に浸か
『【スーパー銭湯】おふろが好き♪スパ住之江に行ってきました!』の画像

ちょっとご無沙汰なこの娘に乗ろうと思ったら、エンジンが掛からない。色々と調べるとやはりバッテリーが死んでいたようで、機嫌を損ねていた模様。 ということでコーナンでバッテリーを買ってきて交換!これまでならバイク屋さんに持って行って交換してもらってたんですが
『【ジョーカー90】バッテリー交換って簡単ね♪』の画像

おっと! (株)コアマン 広報部@COREMAN_PR (お知らせ)コアマン公式LINE@がついに登場!友だち限定で、お得な情報盛り沢山でお届け♪LINE ID:@coreman友だち追加URL↓https://t.co/03WCtlHRqoQRコードから登録してね♪ https://t.co/2wfNcUUNDR 2017/02/06 18:21:
『コアマン公式LINE@がスタートしました!』の画像

先週末はこちらへ♪シンジ シマムラ@shinjishimamuraフィッシングショーにGO!2017/02/04 09:52:08 インテックス大阪で行われました【フィッシングショーOSAKA 2017】!今年は土曜日1日だけの参加。今年も普段会えない各地の先輩方とお会いでき、話ができ、とても楽しい時間
『フィッシングショーOSAKA 2017に行ってきました!』の画像

毎週木曜日恒例! やぶうちせんせーと釣りの日。 大阪・北堀江のやぶうちせんせーの整骨院はコチラ! 柔之道整骨院 http://www.yawarahorie.com 〒550-0014 大阪市西区北堀江2-4-17オー
『初体験!田尻の海上釣り堀に行ってきました!』の画像

先日お知らせしました、 【コアマン・2017年ver.オリジナルパーカー】 の発売が開始されました! (株)コアマン 広報部@COREMAN_PR コアマンオリジナルパーカー2017年モデル販売スタートしました‼️ https://t.co/nZUNSMr3HA 2017/02/01 12:5
『コアマン 2017年ver.オリジナルパーカーが発売されました!』の画像

↑このページのトップヘ