いつ以来、タモを使っていないだろう。 イメージ画像

2017年03月

シンジ シマムラ@shinjishimamuraアカン、ジョーカーのミラー逝ってもた。。。 https://t.co/W5k1pu6cCc2017/03/06 16:54:47 昨日、自分の不注意で(ミラーが!)逝ってしまった愛車のジョーカー90。関連記事:【悲報】愛車・ジョーカー90が逝く。後ろ見えへん状態で公道
『続・【悲報】愛車・ジョーカー90が逝く。』の画像

ボクの愛車、ホンダ・ジョーカー90。極寒期はさすがに乗る機会が少なく、機嫌を損ねていることが判明したつい先日。通勤で使うのでバッテリーを交換したら、それからは機嫌よーく走ってくれてました♪関連記事:【ジョーカー90】バッテリー交換って簡単ね♪今日も通勤で使
『【悲報】愛車・ジョーカー90が逝く。』の画像

春の嵐が吹き荒れた木曜日。大潮後の中潮、暖かい日中、日暮れ後に迎える満潮。やるなら今しかねぇ!・・・じゃないですが、行ってきました。大阪バチ抜けパトロール! シンジ シマムラ@shinjishimamura 爆風ですが、釣りにGO! 2017/03/02 21:37:10  関連記事:
『【シーバス】大阪バチ抜けパトロール × コアマン・コラボマニック』の画像

シンジ シマムラ@shinjishimamura最近肉体労働が多いせいか、お昼ご飯は塩おにぎりと家から淹れて行った麦茶で事足りる。2017/03/03 23:19:47最近、仕事で身体を動かしたり、重い荷物を運んだりすることが多いんです。お昼は家からおにぎりを握っていって、家で淹れた麦茶を
『明日も釣りに行くために。節約生活の恩恵♪』の画像

↑このページのトップヘ