今日は気温が30℃を超えてきましたね。
この分やといつもお手伝いに行っている「創作鉄板焼720」の鉄板前は40℃超えてますね。
ちなみに新日本プロレスのリング上は選手たちの熱気で常に40℃を超えているようです。
シンジ・シマムラ( @shinjishimamura)でございます。

 
さてさて、今年も出ます!


先日リークされました、今年のコアマン×チャムスコラボアイテム♪


YouTube「COREMAN チャンネル」でも詳細が公開されました。


今年のアイテムは以下の2点。

・シーバスライズTシャツ

o0480048013946334392


・フィッシングフェスハット

o0480048013946334397


シーバスライズTシャツは2種類のラインナップで、インディゴカラーの爽やかな色合いとライズするシーバスが超カワイイTシャツ。
シマムラ的にはどちらも釣り場ではなく、街使いしたいところ。

しっかし、このインディゴカラーは使い方が難しいぞ。
うまいこと合わせられたら、かなりオシャレに映えそう♪
腕の見せ所ですね♪


そして、フィッシングフェスハットの方は先日より泉さんが使用されていてご存知の方も多いかと♪
以前リリースされていたものに比べると日除けの部分が一回り大きいです。
ナイロン生地なので水分による色落ちもしにくく、内側もメッシュ加工されているので蒸れにくい♪


両アイテム共にコアマンWEBショップ限定リリースとのこと。
またリリースされた際はこちらのブログでもご案内させていただきますー♪ 




こちらもポチっとお願いします♪  

釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

シーバス釣りブログランキング  
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ  
にほんブログ村

こちらもチェックお願いします♪                         

シマムラのInstagram 
Instagram