皆様、お疲れ様でございます♪
昨日、一昨日と大阪市内では夜中に強い雨が降りました。
恵みの雨となるんでしょうか?
きっとなるんでしょうねぇー♪ 
シンジ・シマムラ(@shinjishimamura)でございます♪ 


今回は『楽しく釣りをしよう!』ということで、服装・ファッションという観点から釣りを見てみようと思います♪


服装については個人のこだわりや好きなブランド等もあるかと思いますので、言うまでもなくこれが正解というものはありません。
身長、体重、体型なんかも様々ですからね。

なので、シマムラの独断と偏見で気になる『この方良いの着てるなぁ』とか『カワイイ小物つけてはる
』とか、個人的に気になるポイントをそのアングラーさんにお伺いして、それを紹介したいと思ってます。


IMG_2024

一番最初にお伺いしたのは、釣友のやぶうちせんせー

青のジャケットが鮮やかで良い色♪
GORE-TEX採用のマウンテンジャケットで朝の肌寒さと不意の雨対策をしています。

同じくGORE-TEX採用のハットは少し蒸れるのが難点とのこと。



インナーにはリーボックのショートスリーブTシャツ。
同じく、同社のハーフパンツ、ロングタイツを合わせたトレーニングテイストな組み合わせ。







※実際にやぶうちせんせーが着用しているものとは異なります。

汗をかきやすい季節と機動性を重視して、着心地が軽く、速乾性の高いウェアをチョイス。
デザイン性の高いリーボックのウェアがかっこいいですね♪


シューズはアディダスのランニングシューズ。
こちらも機動性を重視したチョイス♪

関連記事:【釣り靴決定版】釣りに使うならランニングシューズがオススメ!防水性を求めるならトレイルランシューズ!

ミキハウスフットサルチームのチームトレーナーも務めるやぶうちせんせーならではの、スポーティなコーディネート。
ウェアのカラーも統一感があり、バシッと決まってますね♪



そこにCOREMAN × Pazdesign / SLV-024 スーパーライトベスト のグリーンカモがいい感じにアクセントになってます。
素敵な組み合わせ♪

IMG_2017

色使いもヒジョーにポップで可愛い感じですね♪


そんな感じで、今回はやぶうちせんせーにファッションのポイントをお伺いしました!
『今回は』ということで、また素敵なアングラーさんを見かけたらファッションのポイントをお伺いしたいと思います♪
我こそは!という方はお声がけくださーい♪



こちらもポチっとお願いします♪ 

釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

シーバス釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

こちらもチェックお願いします♪                         

シマムラのInstagram 
Instagram