やっと梅雨らしい雨が降りましたね!
この雨は・・・ムフフフ♪
シンジ・シマムラ(@shinjishimamura・絶賛つぶやき中)でございます!

先日、一斉に発表、通知されました。
今年の都市マラソン『第7回大阪マラソン』『第7回神戸マラソン』
神戸マラソンマラソンは一昨年に一度出場したことがあるんですが、大阪マラソンは未だ出場経験ナシ。
さぁ、今年はどうだったんでしょうか!?


        今年もやっぱりダメでした。。。 


まずは神戸マラソン。


あ、アカンでした。。。


そして、本命の大阪マラソン。


残念!
今年も出場ならず!


     次回の大会出場は12月。 


というわけで、次戦は毎年恒例、12月3日(日)の小野ハーフマラソンに決定。


tx_logo2

http://www.onomarathon.com/index.html
 
兵庫県は小野市で行われるハーフマラソン大会。
チャリティーランナーとして阪神タイガース、オリックス・バファローズ両チームから選手が参加。

今年はハーフマラソン、1.5kmに加えて、クウォーターマラソンも追加。
自分はもちろんハーフマラソンに参加です♪


そんな小野ハーフマラソンですが、小野市の結構山の方を走るので地味にアップダウンがキツイのです。
昨年も一昨年もそのアップダウンに苦戦しました。
今年もまたあのアップダウンの激しいコースにいわされに行きます。



     小野ハーフマラソンはコアマンジョギングクラブ恒例行事。


そんな小野ハーフマラソンなんですが、コアマンジョギングクラブの恒例行事。
今年で4年連続4回目の出場。
今年の大会もエントリー受付中で、コアマンジョギングクラブのメンバーも続々とエントリー。
コアマン関係者の中からも初出場表明をする方も居てますー♪

大会までまだ半年ありますが、楽しみですね!



     コアマンジョギングクラブはメンバーを募集しています♪


コアマンジョギングクラブでは一緒に楽しく走る仲間を募集中。

参加資格は特にナシ。
継続参加はもちろん、スポット参加も大歓迎!


もともとコアマンジョギングクラブはソルトルアースペシャルブランド・COREMANの泉社長の呼びかけにより集まったシーバスアングラーの有志の集い。
健康的な生活を送り、楽しく釣りができるように体力をつけましょう的な。

なので目的としては、タイム関係なく、楽しく健康的に走って、みんなで交流しましょう!というゆるーい集いです♪


こんな年齢も職業も違う方々との交流の場でもありますので、ぜひぜひご参加をー♪


      エントリー方法。


ちなみに参加方法ですが、区分は問わず直接大会にエントリーいただくだけ! 
今大会は、

・ハーフマラソン

・10km

・1.5km

 
と三区分ありますので、ご自身の体力に合わせて参加区分を選んでいただけたらオッケーです。

参加エントリーは大会公式HPから。

ちなみに定員はこちらで先着順での受付です。

区分 クラス 種別 参加資格 発走時間 制限時間 定員 参加料
チャリティー
200円含む
ハーフ
マラソン 
(21.0975km)
A 一般男子 高校生以上 9時30分 3時間
以内
5,000人 5,000円
B 一般女子
10km C 一般男子 高校生以上 9時50分 1時間
30分
以内
2,000人 4,000円
D 一般女子
1.5km E 中学生 中学
1~3年生
9時40分 500人 1,000円
F 小学生 小学
4~6年生
G 小学生 小学
1~3年生
(保護者
伴走可)


エントリーをされましたら、Twitterに

#コアマンジョギングクラブ
#小野ハーフマラソン2017

とハッシュタグをつけていただき、申し込み画面と共に投稿してください♪

新しく参加される人の人数が把握しやすくなるかと思いますのでー♪

Twitterアカウントがない方は、ジョギングクラブにお知り合いが居いれば、声を掛けてください。
居ない・・・という方は、大会までに開催されるコアマンイベント等で声を掛けていただければー♪
ちょっと迷ってるんです・・・等の方はご相談いただければと思います。 


当日は現地集合、現地解散となります。
エントリー時に交通機関についての案内がありますので、ご確認の上申し込みお願いします。


     まとめ。
 

そんな感じで、ルールを守って楽しく健康的に走りましょーなコアマンジョギングクラブ。
皆様の参加をお待ちしております。

 
どうぞよろしくお願い致します♪



こちらもポチっとお願いします♪   

釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

シーバス釣りブログランキング   
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ   
にほんブログ村

こちらもチェックお願いします♪                          

シマムラのInstagram     
Instagram