いつ以来、タモを使っていないだろう。 イメージ画像

お知らせ

はい!
シンジ・シマムラ(@shinjishimamura・絶賛つぶやき中!)でございます♪ 


今日はお昼に時間が空きましたので、


色々用事がありましたので、久しぶりの【cafe&cookie kissshot】へ♪
今回の目的はコチラ!

2017-06-16-17-42-23

パンクラス大阪ニューモデルTシャツ!


これ、以前自分が所属していたパンクラス大阪の新しいモデルのTシャツなんです♪
格闘技Tシャツの既成概念をブチ壊すこのデザイン!

2017-06-16-17-42-55

どうですか?
この可愛いデザイン!

この子が手に持ってるの何かわかります?
お肉、です♪

  2017-06-16-17-43-26

後ろはこんな感じ。
思いっきり普段使いできますよねー♪


こちらのTシャツは、パンクラス大阪、cafe&cookie kissshotの店頭、パンクラス大阪大会の会場で購入することができます。
購入ご希望の方はいずれかでお買い求めください!

2017-06-16-17-43-35


どうぞよろしくお願いいたします♪


※ちなみにkissshotの方は現在Lサイズのみで他のサイズは品切れ中。
この土日で追加発注かけるようなので、ご希望の方いらっしゃいましたら、直接kissshotに問い合わせいただくか、コメントくださーい。


こちらもポチっとお願いします♪   

釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

シーバス釣りブログランキング   
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ   
にほんブログ村

こちらもチェックお願いします♪                          

シマムラのInstagram    
Instagram
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ