お疲れ様です!
島村真司(@shinjishimamura)です♪ 


 こんな話をした後、先週末の謎の会合の席でも同じような話が出たので、これは真理やなと。

好きなこと、面白いと思うこと、やりたいことがおぼろげながらにもあるならば、形はどうあれ今すぐ取り掛かろう。
今やらないと、もうやるチャンスはないよ。
極端な話、人間一ヶ月先に生きているか、自分がどうしているかもわからないんだから、他の人の目は気にせず、前に進むべき。

『でも・・・』『だって・・・』って言っている人は、それでいいや。

image

自分もまた新しく面白いと思うことに手を出しました。
また後日詳細をお伝えできたらとは思いますが、自分自身ワクワクしています。
これ大事。

他の人はあれこれ言います。
他の人の常識や想像を超えるくらいのことをやらないと。

さぁ、一歩踏み出そう。
恐れるものは何もない。



こちらもポチっとお願いします♪ 

釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

シーバス釣りブログランキング 
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村

こちらもチェックお願いします♪                        

シマムラのInstagram   
Instagram