皆様、お疲れ様でございます!
島村真司(@shinjishimamura)です♪ 


いつもお世話になっておりますコアマン(@COREMAN_PR)より、限定スペシャルモデルリリースのお知らせです♪


まずはコアマン創業10周年記念モデル・DayStar CDS 96ML

2017-08-02-09-52-49

以下、COREMAN HP より
コアマン創業10周年を記念したスペシャルモデルの登場です!
デイスターシリーズのフラッグシップモデルである、CDS96MLをベースにして、各パーツをハイスペック化!
ガイドシステムに最先端の技術を導入。トルザイトリング搭載のチタンフレームガイドを採用しました。
グリップの素材には触り心地のよいハイグレードコルクを使用。これは使えば使うほどに手に馴染んでくるものです。
そして、各メタルパーツとロゴやスペックのプリントをすべてゴールドとして、高級感を最大限まで引き上げました。
カーボンソリッド部の塗装までもゴールドにしています。これにより通常モデルとは完全に一線を画す、間違いないスペシャルモデルとなっています。
※ 専用ロッドケース付き(ハードタイプ)
※ 生産数量限定品
自分も愛用しているDay Star CDS-96MLの創業10周年記念モデル。
上記のように各パーツがハイスペック化。
ロゴのゴールドプリントとコルクグリップが超かっこいいっす!


そして、もうひとつ!

チャムス × コアマン コラボレーション DayStar CDS-80ML バーサタイルデバイス!

2017-08-02-09-51-11

以下、COREMAN HPより。

見た目はポップ!でも中身は超本気のハイスペックモデル!
チャムスブランド初の!?釣り竿じゃないですかね♪(コアマンだから実現できました♪)
※ チャムス製の専用ロッドケース付き

クルマを所有しないという都会的でシンプルなライフスタイルに合わせた、テレスコピック(振出)ロッド。
自転車や電車バスなどでの釣行を想定し、仕舞寸法がなるべくコンパクトになるように5ピースを採用しました。
80MLの仕舞寸法は62cm!自重は107g!モバイルはもちろん、セカンドロッドとしても最適です。
ティップ部には感度を維持しながらも、小さなバイトを逃さずにのせるカーボンソリッドティップを搭載。
ベリーからバット部にかけては振出ロッドを一切感じることのない、どこにもストレスのない綺麗な曲がりを実現。
シーバスゲームに必要なパワーはきちんと有していますので、ネーミングの通りにバーサタイルに使用することができます。
ガイドはテレスコ用のものではなく、ごく一般的なシーバスロッドと全く同じガイドシステムになっています。(オールチタンフレームSiCリングKガイド) 
無駄なパーツを極力排除したデイスターデザインとのマッチングの超軽量仕様。テレスコですが性能は完全にハイエンドモデルです。
※ 生産数量限定品

チャムス初の釣竿!?
コアマンとだからこそ実現した、このポップでハイスペックなシーバスロッド!
青を基調としたポップなカラーと専用ロッドケースが超カワイイ!

このロッドは女の子が使ってもイイ感じですね♪


両モデル共に数量限定生産、販売はCOREMAN WEB SHOP及び、全国のコアマンパワーショップでの販売となります。
詳しい取り扱い店は上記の各モデル詳細ページをご確認ください!



こちらもポチっとお願いします♪ 

釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

シーバス釣りブログランキング 
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村

こちらもチェックお願いします♪                        

シマムラのInstagram   
Instagram