播磨エリアの方でバチ抜けの釣果が聞こえてきましたね♪


実は泉南エリアでも大阪港湾部に先立ってバチ抜けが起こるんです。
時期的には播磨エリアに少し遅れて、2月下旬から3月頃。 


昨日はちょっと早いですが、少しだけこの男と調査に行ってきました!

IMG_1003
タックルベリー岸和田店店長、ミスター山泉
南大阪エリアのエキスパートなマルチアングラー♪


※お探しの中古タックルがございましたら、この男まで♪


この時期、泉南エリアのバチ抜けは河川中心に起こるので、満潮からの下げ始めスタート!

IMG_1006

しかし・・・・・・
ちょっと早かったようで、ノーバイっ!


なーんにもなかったです。


アカーン!ってなことで調査終了。
次の大潮かな?


そんな感じで今回は撃沈しましたが・・・
泉南エリアに関わらず、各地で釣果も聞こえてきていますので、
これからも継続調査確定ですね♪


ちなみに今年も『DUO × COREMAN』のコラボレーションルアーがリリースされます!
今年は
DUO × COREMAN コラボ ベイルーフ・マニック 95 & 115!!

 
こちらも併せてよろしくお願いします♪





シンジ・シマムラのInstagram
こちらもチェックお願いしまーす♪

Instagram