みなさま、お疲れ様です!
島村真司(@shinjishimamura)です♪

 

結局、他人の言動、気持ちはいくら頑張ったところでコントロールできないんですよね。
だから、他人の何気ない一言に落ち込む必要はないんです。

それよりも自分でコントロールできるのは、自分の思考、言葉、行動なので、それに全てを注力すべし。
自分の気持ちに素直に従って、いろんなことにチャレンジして、自分のやりたいことかを心に問いかけて、夢中になれるものを探し続ける。

他の人のことを気にしている暇はなし。
他人の言動に振り回されたり、他人からどう思われるかを気にしていては、できることもできなくなります。

空気を読んではいけない
青木 真也
幻冬舎
2016-09-08


多動力 (NewsPicks Book)
堀江 貴文
幻冬舎
2017-05-27




こちらもポチっとお願いします♪ 

釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

シーバス釣りブログランキング 
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村

こちらもチェックお願いします♪                        

シマムラのInstagram   
Instagram