いつ以来、タモを使っていないだろう。 イメージ画像

コアマン

こんにちは!
島村真司(@shinjishimamura)です♪


先日、コアマンLINE@で紹介されました【コアマン・ショアスタイルバッグ】。

IMG_0515

先日公開されました【コアッ!vol.35】でも泉さんが使用していて、詳しく解説されています♪


非常にコンパクトで、スタイリッシュで、今までよりもチョー身軽で。
上半身に負荷が全く掛からないので、疲労感も違ってくるんでしょうねー♪
リリースが待ち遠しい限りです!

で、私がなんで早く欲しいかというと・・・!


上半身が空くので、これをやりたい!

IMG_0516

CHUMS チャムス ハイウォータークーラーパック 20L High Water Cooler Pack 【CH60-2358】 【2017秋冬新作】 アウトドア キャンプ
CHUMS チャムス ハイウォータークーラーパック 20L High Water Cooler Pack 【CH60-2358】 【2017秋冬新作】 アウトドア キャンプ

オシャレで可愛いアメリカンアウトドアテイストなチャムスのクーラーバック!
これ背負えるんですよー♪

飲み物を入れるも良し、タックル、ルアーケース、小物を入れるバッカン代わりも良し♪
シマムラ、超ワクワクしてるんですけど!
シーバスフィッシングがまた身近で手軽になりますね♪


もちろん、タックルベストにはタックルベストの良さもありますので、シュチュエーションに応じて併用していく感じです♪


やっぱり釣りは楽しくないと!



こちらもポチっとお願いします♪    

釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

シーバス釣りブログランキング    
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ    
にほんブログ村

こちらもチェックお願いします♪                           

シマムラのInstagram     
Instagram
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ