はい!
やってきました!京都マラソン2017、開催当日!


私、2年ぶりの京都マラソン参戦! 今回は力強いパートナーが!


そして、今回も応援にかけつけてくれました!



と、いうわけでゆるーくスタート♪
序盤は道幅が狭いのでスローペースで体力温存作戦。


IMG_1054


しかししかし、練習不足が響いて・・・


でも進む。


進む。進む。


何度もここで歩みを止めれば楽になれる、と心が折れそうになりました。
ペースもギリギリ完走できるかできないかぐらい。
ペースを落とせば、関門に引っかかって楽になれる。

でもここで諦めたら、このマラソンだけじゃなく全てにおいて
『仕方ないんじゃない?』と諦めがでそうで。
それだけは嫌だったんです。
何より自分の中でカッコ悪いと思ったんです。


と直前にアクシデントはありましたが・・・



2度目の京都マラソン参戦。
大会中、SNSを通じて状況を発信しました。
その投稿にたくさんの反応をいただきありがとうございます。


SNSで発信しないで走ってたら、もっと早く走れたかな?



なにはともあれ、今回も苦しいながらも楽しく走ることができました!
一緒に走ってくれた加来さんありがとうございました♪


また機会があれば挑戦したいですね♪











 こちらもチャックお願いしまーす♪
Instagram