いつ以来、タモを使っていないだろう。 イメージ画像

地元パトロール

みなさま、お疲れ様です!
島村真司(@shinjishimamura)でございます♪ 


昨晩、一息ついた時にあれれ?と。

自分ができることやするべきことを明確にして、そしてそれを日々淡々と重ねていく。


「そういえば・・・」、思ったんです。
最近、全然釣りしてないやん!

数字ばかりを追いかけるので必死で、疎かにしてました。
情報は見ていたんですが・・・


以前自分で言っていたように、「情報は情報で別にして、自分の目で見ることが大事。」
現場に立つことが釣果への近道ですから。


という訳で、地元パトロール。
情報はないものの、ここは過去の経験の蓄積。
気になるところを数カ所チェック。


残念ながら釣果には恵まれませんでしたが、自分の目で見るといろんなことが見えてきますね。
今日見てきたこと、得たデータを基に、来週のプランはほぼ決定。


確実に秋は進んでいますね♪
大阪港ももう少し。


引き続き、現場に足を運びたいと思います♪


【 Tackle Date 】  

ROD 
COREMAN / DayStar CDS96ML-CS IRONPLATE SPECIAL -10th Anniversary Model-

REEL  
SHIMANO / EXSENCE LB C2000 MDH  

LINE  
DUEL / アーマード F +0.6号   +
KUREHA / シーガー・プレミアムマックス 8lb.

LURE
COREMAN / IP-26 アイアンプレート 他




こちらもポチっとお願いします♪ 

釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

シーバス釣りブログランキング 
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村

こちらもチェックお願いします♪                         

シマムラのInstagram
Instagram

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ