この間の日曜日に催された京都マラソン2017。


今回もナンバーカードにニックネームを入れてもらいました♪
コレ、オプションのサービスなんですけど、プラス500円でナンバーカードにニックネームなんかを入れてもらえるんです。
※文字数制限あり。


やっぱりね、単純に名前を呼んでもらえるのって嬉しいんですよね♪
そして、キツイとき、心折れそうなときに、『シマちゃん、頑張れ!』って言ってもらえると心を繋ぎ止めれるんです。間違いないです。


フルマラソン初挑戦の時に周りの人が名前入れてて、そして名前を呼ばれてるの見て痛感しました。


『え・・・、名前呼んでもらえるってムッチャええやん。。。』


それから都市マラソンのエントリーの際はニックネームゼッケンも併せて申し込むようにしてます♪




今回はコアマンジョギングクラブのメンバーの加来さんと自分がバテるまで並走していたんですが、隣で『シマちゃん、シマちゃん』呼ばれてるのを聞いてはって。


IMG_1075


都市マラソンを景色を見たり、応援に応えながら楽しく走るなら、このニックネームナンバーカードは大いにアリやと思います♪


関西の都市マラソンだと、大阪、神戸、京都はこのオプションがあるのかな?
奈良マラソンは未確認。


もう1ヶ月後には今年の大阪、神戸両マラソンのエントリーも始まりますので、この機会にニックネームナンバーカードも申し込んでみてはいかがですか?


楽しく走れること間違いナシです♪








シマムラのInstagram
こちらもチェックお願いしまーす♪

Instagram