コアマンからリリースされている【コンパクトルアーケース】。

34162185
37622674
70448374


商品名の通りコンパクトでカラーリングも可愛いので、いつも愛用してます♪
そんなコンパクトルアーケースなんですが、ちょっとしたカスタム方法があるんです!


IMG_1110


コンパクトケースのフタと本体の接続部分はこんな感じにかぎ状に引っかかっているので、


IMG_1111


割れないようにそーっと上方向に持ち上げれば、


IMG_1112


こんな感じに簡単に外れます。
あとは好きな色と入れ替えて元に戻すだけ♪


IMG_1117


ほら、ツートンカラーの出来上がり♪
チョー簡単なお手軽カスタム法。


74978282


ちなみに同じくコアマン・コンパクトフォームケースも同じサイズですので、入れ替え可能です。


自分の好みのカラーを組み合わせて、ちょっとだけ人と違うタックルボックスにできるんです♪
これオススメですよー♪
















シマムラのInstagram
こちらもチャックお願いしまーす♪

Instagram