昨晩、
とか言ってたのに
見事に寝坊かましました、シマムラでございます。
※Twitterもフォローしてね♪

気を取り直して、予定通り芦屋まで足を伸ばして、
やはり、芦屋は素敵な雰囲気の街です♪
流れる空気がかなりゆるーい。



そして、本日2つ目の用事♪

『青木真也×長谷川豊トークショー』in 梅田蔦屋書店

IMG_1172

普段からメディア、SNS等を通じて御二方の意見を目にしていました。
今回、生の声、表情、二人の掛け合い、とても面白い話が聞けました。


「面白い話」としか表現できない自分のボキャブラリーのなさ・・・。


歯に衣着せない発言でアンチも多い御二方。
今回もTwitterなどで過激な応酬が繰り広げられてますが、


本当にこれ。
100人いれば100通りの考え方があるし、その100通りの考え方全てが間違いではない。その考えを意見が異なる人に押し付けたり、バカにしたりするのは問題やけど。


服部さんが言うように何らかの得るものがあれば、それでいいじゃない。
改めてそんなことを思ったトークショーでした♪

IMG_1174

青木さん、長谷川さん、スタッフ関係者の皆様、ありがとうございました。
楽しい時間でした♪

IMG_1170



空気を読んではいけない
青木 真也
幻冬舎
2016-09-08




















シマムラのInstagram
こちらもよろしくお願いしまーす♪

Instagram