フリーランスになってから早1年が経ちました。
シマムラ(@shinjishimamura)です。

おかげさまで好きなことを好きなタイミングでやることができています。
やりたいこともたくさんあって、着実に一歩一歩実現にも近づいていっています。
本当に有難い。日々、感謝。It's miracle.


が、売上という面では不安が常に付きまとってくるので、できるときに色々と詰め込んでしまいますよね。
そのタイミングでやりたいことができたら、隙間に無理やりねじ込んでしまう。
自重しないとね。


『思い立ったが吉日。』というのも事実で、普段はあまり出ない土曜日の朝まずめ。
前日の晩にふと思い立って釣行を決めました。
当然目標もありますから、金曜晩のルーティンはサボらずに。

関連記事:今夜はトレーニングナイト!ボクが日々トレーニングをする3つの理由。




厳しい状況でしたが、コアマン / VJ-22 バイブレーションジグヘッド がきっちり魚を連れてきてくれましたー♪
うん、素敵!

でもこの1匹で完全に集中力が切れちゃった。


睡眠なしの体力勝負の力技が通用しなくなってきたって思う。

そらそうだ。
日々体力は落ちていくし、その低下していく身体機能をいかに上手に使うか。
そのためには自分の行動予定をスケジューリングし、自分の行動をマネジメントする必要がありますよね。
効率よく動かないとって話。
やみくもに動けるほど体力は残ってないよー。


そんな感じで地元・大阪南港は好調継続中なわけですが、なかなかやりたいことも多い中でいかに出掛けるかっていうのが自分の中での課題ですね。
皆様もどうか身体には気をつけて、釣りを楽しんでくださいねー♪



【 Tackle Date 】    

ROD 
COREMAN / DayStar CDS96ML-CS IRONPLATE SPECIAL -10th Aniversary Model-

REEL   
SHIMANO / EXSENCE LB C2000 MDH   

LINE   
DUEL / アーマード F +0.6号   + 
KUREHA / シーガー・プレミアムマックス 9.5lb.





こちらもポチっとお願いします♪ 

釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

シーバス釣りブログランキング 
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村