今季初の場所。
釣れている情報はない。
 


自分の経験、過去のデータ、天候、気温、潮etc...


全てはいつもの釣行の積み重ね。
情報は収集するけど、鵜呑みにはしない。

関連記事:【業務連絡】あのパターンで釣れました♪

2017-03-17-07-05-43

ポイントに到着後、確信に変わる。


答えは全て現場にある。


反応はすぐに返ってきた。

2017-03-17-07-02-59

この掛かり方が全てを物語る。


活性高し♪
 

情報は材料であって、答えではない。
情報を鵜呑みにしても1は1にしかならない。


1を2や3、はたまた13くらいにするには自分の経験に様々な情報をミックスさせて、成功と失敗を繰り返すこと。
とりあえず行ったら、なんかわかりますよね。
それが大なり小なり自分の引き出しになる。


ちなみに今日もひとつ重要なファクターが見つかりましたよ。
これはまたタイミングをみてお知らせしますね ♪


こちらもポチっとお願いします♪

シーバス釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村





こちらもチェックお願いします♪
 

シマムラのInstagram
Instagram