行けるなら行くこと、それに対する投資は必要だと思います。


シマムラ(@shinjishimamura)でございます。


5月20日(日)、東京・新木場のスタジオコースト(ageha)で開催された「PANCRASE.296」 にレフェリー研修に行ってまいりました。


自分の希望を受け入れていただき、叶った今回の東京開催のナンバーシリーズにおいての研修。


自分のレフェリーの師匠である田中さんが事前に東京のレフェリーの皆さんに連絡を入れてくださり、暖かく迎え入れていただきました。
感謝いたします!


少し早く着いたので、

腹ごしらえをして、コーヒーを飲みながら読書をしていると当日の担当レフェリーが発表されていました。


なんとメインカード第2試合の担当レフェリーに自分の名前が!
予想していなかったレフェリーデビュー。




IMG_1142

IMG_1138

IMG_1140

IMG_1144

試合終了。
ちゃんとできていたのか自分ではわかりません。

でも今回も沢山勉強させていただき、疑問や課題も見つかりました。
またそれをクリアにして、技術向上のため精進していきたいと思います。


やはり、実践って大事。
百聞は一見に如かず、という言葉では片付けられないほどの経験。
だから、チャンスがあって行けるなら行けよってこと。


と、それに対しての投資は必要。
惜しんじゃダメだと思いました。


ということで東京レフェリー研修終了!
たくさんのことを教えていただき、また実践させていただきありがとうございました!
教えていただいたことは必ず身につけ、次回もしっかり課題を持って研修に望みたいと思います。





こちらもポチっとお願いします♪ 

釣りブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

シーバス釣りブログランキング 
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村