いつ以来、タモを使っていないだろう。 イメージ画像

コアマン

みなさま、お疲れ様でございます。明日朝から釣りに行こうかと思ってましたが、この雨風。 雨はなくなるけど、ちょっと風がキツイですね。安全第一なので、自宅で様子を見ながら待機ですな。 さてさて、今日はマイクロベイトパターンにイワシパターンと、最近
『コアマン / PB-20 パワーブレード、シマムラ的好きなカラーTOP3♪』の画像

皆さま、お疲れ様でございます。シンジ・シマムラ(@shinjishimamura)でございます。 本日は発売日でした♪ え?なんの発売日かって?はい!コチラ!!【週刊ルアーニュース】!一気に告知まで行っちゃいますよ!今週は大人気企画、隔週連載「チームCOREMAN発信・シーバス
『シーバスNOW第124回目!』の画像

はい! 今年もこの季節がやってきました!  コアマンジョギングクラブ春の恒例行事 「ユニセフカップ 芦屋さくらファンラン」 今年で参加も4回目。さくら咲く季節に芦屋浜シーサイドタウン内特設コースを走ります♪ 今年から大会名称が芦屋国際ファンランから
『明日はこちらの大会に出場します♪』の画像

皆さま、お疲れ様です♪ シンジ・シマムラ(@shinjishimamura)です。  ご存知でしょうか? コアマン公式LINE@が配信されていることを♪ 関連記事:コアマン公式LINE@がスタートしました! 2月からスタートしているんですが、毎週コアマンから会員限定で
『【COREMAN】コアマン社発信情報まとめ。』の画像

自分の周りでもよく聞くんですが、 『パワーブレードを投げたら絡んでちゃんと泳がない。。。』  っていうトラブル。  テーリングとか、エビるって言ってるんですけど、ラインをフックが拾って絡んでいる状態です。こんな感じにフロントフックが絡んだり、リアフックがこん
『【コアマン】パワーブレード、テーリング解消法!』の画像

先日、泉さんと仕事のことで電話していると、 『シマちゃん、火曜日釣り行こうや♪』とお誘いをいただき、春を探しに行ってきました♪ 泉 裕文@COREMAN123 釣りに来たねん♪ https://t.co/ic0KJ50kOQ 2017/03/28 07:01:49 春のストロングパターン「マイクロベイト
『泉さんとデイゲーム最盛期突入を確認しに行った話♪』の画像

最盛期を迎えた春のシーズナブルパターン『マイクロベイトパターン』。 泉 裕文@COREMAN123 春の最盛期へ。的なブログを更新しました♪ https://t.co/m3X39eqSa6 https://t.co/RMKkDCzCGr 2017/03/25 09:29:52 ナイトゲームでは翻弄されまくっている訳ですが・・・。
『コアマン・PB-20 パワーブレード × マイクロベイトパターン』の画像

今朝もせっせと地元パトロール。ちょっと見てみたい場所があったので、やぶうちせんせーをお誘いして・・・ シンジ シマムラ@shinjishimamura釣りにGO!2017/03/23 05:58:49先日から色んな場所を調査して様々なデータが取れているので、今日は『ここはどうだろう?』な場所
『拡げていく作業。』の画像

いつもお世話になっているコアマンより新製品がリリースされております♪(株)コアマン 広報部@COREMAN_PR【お知らせ】コアマンTOOL ランディングフレームinoプラス Mサイズ リリースhttps://t.co/lu0kvrXmkJランディングフレームinoプラスのコンパクトなMサイズ。そし
『【コアマン】新製品情報!』の画像

シンジ シマムラ@shinjishimamura 明日は芦屋に用事があるので、朝は神戸沖に行くよー♪ 2017/03/14 12:33:34 昨日宣言した通り、今朝は神戸沖堤防。 シンジ シマムラ@shinjishimamura あれ?この間もそんなこと言っていたような・・・♪ 2017/03/14 12:33:5
『【業務連絡】あのパターンで釣れました♪』の画像

↑このページのトップヘ