いつ以来、タモを使っていないだろう。 イメージ画像

日常

明日に迫りましたっ!京都マラソン2017!! 本日は事前受付に行ってきました♪・・・とその前に、シンジ シマムラ@shinjishimamuraお豆の補充に♪ https://t.co/3gmt5VAes42017/02/18 13:19:09気をとりなおして・・・シンジ シマムラ@shinjishimamura京都にGO!2017/02/
『明日は京都マラソン2017!事前受付に行ってきました♪』の画像

わたくし、お風呂が好き。ちょっと前まで湯船に長く浸かることが全然出来なかったんですけど。今日はちょっと早めの夕方からドロップ。ご近所にあるスーパー銭湯【スパ住之江】。 ちょっと早い時間だったんで、現場仕事を終えたおっちゃんがたくさん♪ゆっくりと湯船に浸か
『【スーパー銭湯】おふろが好き♪スパ住之江に行ってきました!』の画像

ちょっとご無沙汰なこの娘に乗ろうと思ったら、エンジンが掛からない。色々と調べるとやはりバッテリーが死んでいたようで、機嫌を損ねていた模様。 ということでコーナンでバッテリーを買ってきて交換!これまでならバイク屋さんに持って行って交換してもらってたんですが
『【ジョーカー90】バッテリー交換って簡単ね♪』の画像

昨日はお誘いいただきまして、ちょいとお出掛け♪ シンジ シマムラ@shinjishimamura 朝イチからお出掛け。今日も人に会いに行く。 2017/01/29 07:49:50 シンジ シマムラ@shinjishimamura 今日はここ。今日は古都。 https://t.co/jABMc
『【ゆる〜い休日】ぶらり京都な一日♪』の画像

この度、ブログをお引越ししました!  ※旧ブログ『 I wonder since when I don't use TAMO. 〜いつ以来、タモを使っていないだろう〜』 いろいろと調べていたんですが、livedoorブログが使いやすそうだったので早速移動ー♪ デザインもシンプルでいい感じ♪何でもそうな
『【ブログお引越しのお知らせ】色んなものをよりシンプルに。』の画像

↑このページのトップヘ